指でカップルを表現
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®

告白するならここ

投稿日:2016.2.1
1844ポラ ぱう

この記事を書いた人

黄色いインコと白いインコ
ぱう

記事一覧

この記事をシェア

告白するならここ

ますます大人気 ! 大阪の観光スポット、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®」、USJ。話題の場所だけに、気になるお相手とのデートスポットとして検討中という人も多いのではないでしょうか。そんなときに押さえておきたいのが USJ ロマンチックポイント !  いろいろなアトラクションを楽しむのはデートにもってこいですが、広い園内には 2 人を盛り上げてくれそうなエリアがいくつかあります。「USJ で告白するぞ !」「USJ でファーストキスだ !」と計画しているみなさまに、おすすめポイントをご紹介しましょう。

花束をプレゼント

滝を眺めながら GO!

ジュラシック・パーク®・エリアに入ると、滝が流れているのに気付きます。「えっこんなところに滝が!?」と癒される水音とマイナスイオンに足を止めてしばし眺める人も。ここでは「ジュラシック・パーク・ザ・ライド®」を楽しんで一息ついたころ、豪快に流れる滝を眺めながら水の勢いを借りて告白はいかがでしょうか。もし無事に OK をもらえたら、その足で撮影スポットとして人気の恐竜の前でカップル最初の記念撮影に移ることもできます。渡された大きな恐竜の卵を一緒に持って、満面の笑顔でパチリと行きたいですね。

USJの滝の前

彼女を守ったあとに GO!

「吊り橋効果」ってご存知ですか ? 一緒に恐怖を感じた男女は恋愛関係に進みやすいという状況です。さて USJ でそんな吊り橋効果を期待できそうなのが、ハリウッドエリアにあるアトラクション「バイオハザード・ザ・リアル 3」です。撃っても撃っても襲ってくる恐ろしいゾンビを一緒に体験して、「恐かったね~ !」と出てきたところで告白。余裕がある人は、アトラクションで身を挺して彼女を徹底的に守ることで株を UP させておくとなおよいでしょう。「頼りになる男性」というイメージを作り上げて、告白成功を狙いたいですね。

指でカップルを表現

バラの香りに包まれて GO!

USJ はアトラクション三昧のスポットかと思いきや、静かにゆったりと過ごせるのがニューヨークエリアにある「ローズ・オブ・フェイム」。ここでは映画スターやエンターテイナーの名を冠する有名な品種のバラ約 200 品種 1800 株が咲いています。見ごろの 5 月には、芳しい香りも漂います。陽が落ちれば隣にある池の水面に夜景がきらきらと輝き、ムード満点。花の女王といわれるバラに囲まれて、彼女の笑顔がこぼれそうなエリアです。いよいよ告白というタイミングは緊張するものですが、時折歓声とともに通り過ぎるジェットコースターが、2 人の空気を和らげてくれそうです。

このほかにも人ごみから離れて、スターの手形が壁一面に飾ってある場所で、お互いいろんな手形にタッチしながら彼女の手にさりげなく触れてみる…なんていうのも、告白のきっかけづくりとしてはおすすめです。昼間の USJ ももちろん楽しいですが、陽が落ちてからのパレードやショーは別世界。遊び疲れた後、輝くイルミネーションと音楽に包まれたロマンチックなショーを眺めながらの告白も思い出に残りそうですね。「だめだ、どうしても勇気がない !」という人は、最後の手段でお土産屋さんにあるぬいぐるみを腹話術のように使った告白もありだと思います。がんばって裏声を出して「○○ちゃん、付き合ってください !」で少年の心を演出してみましょう。大切に思うお相手だからこそ、告白のポイントは重要になってきますよね。大人気の USJ ならではの、非日常の空間を思う存分活用して、幸せなカップルがたくさん生まれることを応援しています !

この記事を書いた人REPORTER

黄色いインコと白いインコ

昭和のファッションが似合い過ぎて困っているフリーライター。お年寄りには好かれるが、犬には吠えられる。初対面なのに「どこかで会ってますよね?」と言われることが多い。取材で知らない場所に行って、知らない人のお話を聞くのがなによりの喜び。動物の中ではインコがいちばん好き。

指でカップルを表現

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

旅ポラの最新情報をお届けします

人気記事ランキングRANKING

ランキングをもっと見る

人気記事ランキングRANKING

ランキングをもっと見る

↑