女の子が可愛くプリンセスに
東京ディズニーリゾート®

女の子が憧れるプリンセスに大変身

投稿日:2016.2.1
1200ポラ YUMI

この記事を書いた人

塀の上に座っている猫
YUMI

記事一覧

この記事をシェア

女の子が憧れるプリンセスに大変身

女の子が可愛くプリンセスに

Photo Credit: paulaphoto

一度はなってみたいプリンセスの夢を叶えてあげよう !

ディズニーランドは、夢と魔法の国ですが、子供ができたら一緒に行く機会も多くなってきます。子供から大人まで楽しむことが出来るというのがディズニーランドですが、その中でも女の子の夢を特に叶えることができるプランがあります。それは、シンデレラの「プリンセス・ウェルカム」というプランです。小学生までの女の子を対象に行われているプランなのですが、なんと憧れのシンデレラに一日なり切ることができるという素晴らしいプランになっているのです。かなり人気のプランになっているために予約は必須になってきますが、平日ですと前日でも予約することが可能ですよ。女の子といえば、やはりお姫様に憧れるものですし、ディズニーといえばやはりシンデレラですから、一度は夢を叶えてあげたいものです。それをディズニーランドで叶えることができるわけですから、子供にとっては最高の思い出になること間違いなしですよね。様々なプランとコースがあるので必見ですよ。

プリンセスの衣装

Photo Credit: stickasa

コースとドレスの種類が豊富

プリンセス・ウェルカムのプランは非常に多く存在するのですが、なんといってもコースとドレスの種類がかなり豊富であり迷ってしまいます。コースに関しては、シンデレラになることができるコースをはじめとしており、ディズニーに登場するお姫様になり切ることができます。ドレスに関しても、自分で指定することができますから、非常に人気のあるプランなのです。髪型などは、公式ホテルにある美容室でセットしてもらうことができます。ウェルカムプランに含まれているものと含まれていないものが存在しますから、注意しておきたいところです。セットに関しては、基本的にドレスに合わせて行われていきますが、要望があれば好きな髪型にセットしてもらうことができるために非常に便利ですよ。可愛いドレスと髪型で素敵なシンデレラに変身することができますし、なんといってもお姫様になり切ることができるという夢のようなプランですので、女の子にとってはかなり嬉しい経験になることでしょう。

プリンセスのガラスの靴

夢のような世界に

髪の毛とドレスをセットしたら、次は、コースの醍醐味であるシンデレラ城の中に入っていきます。そこには、シンデレラに登場するキャラクターがお出迎えしてくれますし、魔法の呪文をかけてもらい一人前のお姫様になることができます。シンデレラ城に入るというだけでかなり夢のようなことなのですが、キャラクターがお出迎えしてくれるというだけでもだいぶ嬉しいものです。そして、メインイベントであるシンデレラとの対面です。美しいドレスを着たシンデレラとその王子様と対面することができるプランですので、メインイベントといっても過言ではありません。数十分という短い時間の中でシンデレラと遊んでもらうことができるプランになっているために、子供にとってはかなり夢のような時間になりますね。もちろん写真を撮ってもらうことができますし、形としても思い出に残すことができますから、まさに夢のような世界に連れて行くことができます。女の子がいる家庭にとってはかなりおすすめのプランですよ。

ディズニープリンセス、詳しくはこちら!!

この記事を書いた人REPORTER

塀の上に座っている猫

子供を持つ専業主婦。子供も独り立ちし自身の時間が取れるようになったので、今までなかなか行けなかった旅行を楽しんでいます。家族で楽しい思い出づくりをするための、ちょっとしたコツを皆さんにお伝えしたいです。

女の子が可愛くプリンセスに

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

旅ポラの最新情報をお届けします

人気記事ランキングRANKING

ランキングをもっと見る

人気記事ランキングRANKING

ランキングをもっと見る

↑