菜の花畑
日帰り旅行・バスツアー

ポカポカ陽気にこそ、日帰りバスツアー !!

投稿日:2016.3.21
955ポラ ぱう

この記事を書いた人

黄色いインコと白いインコ
ぱう

記事一覧

この記事をシェア

ポカポカ陽気にこそ、日帰りバスツアー !!

春を味わう食べ放題、ショッピング、おいしい体験 ! 春休みに行きたい日帰りバスツアー

もうすぐ春休み ! 暖かくなってくると、いろんな場所に遠出したくなりますよね。「旅行は好きだけど、いろいろ準備するのが面倒」という方にぜひおすすめしたいのが日帰りバスツアーです。出発場所を選んで、盛りだくさんのプランからお気に入りを選ぶだけ。バスに乗ってしまえば全自動なのでラクラクです。3 月出発のツアーに多いのは、なんといってもいちご狩り ! いちごがおいしい季節をお客さんに満喫してほしいという旅行会社の意気込みを感じます。季節の食べ放題といえば、春においしい貝類も楽しめる海鮮焼きや、春野菜の天ぷらも。お友だち同士でも気ままな一人旅でも恋人同士でも、どんな時も楽しい日帰りバスツアーの中から、最新プランをピックアップしてご紹介しましょう !

菜の花畑

【千葉】関東最大級 ! 350 万本の『菜の花畑』マザー牧場 ! いちご狩り食べ放題 & 木更津アウトレットでお買物♪

千葉のマザー牧場は、菜の花が満開です。こちらにたっぷり 3 時間滞在して、かわいい動物たちと触れ合うことができます。小さいおしりをふりふりしながら歩く、アヒルたちが見せる「アヒルの全力疾走」が微笑みを誘います。マザー牧場といえばおいしい乳製品で有名です。ここでしか味わえない人気のソフトクリームは、押さえておきたいですね。動物と触れ合った後は、1~4 月が旬のいちご狩りへ。ビタミンたっぷりのいちごのデザートを食べたら、旅の〆はお買い物へ GO ! 首都圏最大級のアウトレット、三井アウトレットパーク木更津で思う存分ショッピングを楽しめます。

かに

【群馬】大盤振舞第三弾!これでもか!カニ尽くし食べ放題&今が旬!いちご狩り食べ放題!伊香保温泉散策&まいたけセンター工場見学!!

バスツアーといえば《食べ放題》!カニが大好きな人におすすめ大盤振舞!かにかに尽くしバスツアーをご紹介いたします。本ズワイガニの茹でガニ食べ放題、本ズワイガニの焼ガニ食べ放題、本ズワイガニのカニ鍋食べ放題、カニ天ぷら食べ放題、カニ飯食べ放題プラン!もちろん春の季節、いちご狩りも30分食べ放題が付いていてかなりお得な内容になっています。また食べ放題以外でも伊香保温泉を自由散策したり群馬舞茸センターで工場見学など観光あるので、観光もしたいという方にもおすすめできて、個人で行くよりも断然お得な日帰りバスツアーになっています。

湯葉すくい

【群馬】体験大好き♪うどん打ち体験 & トロゆばすくい体験♪新鮮 ! 地元食材をふんだんにつかったランチビュッフェ !

最後は人気の体験ツアー。まずは絶品湯葉(ゆば)作り体験・試食からスタートします。できあがったばかりの湯葉をたっぷり試食できるのがうれしい ! 湯葉ってこんなにおいしいのかと思うこと確実です。湯葉の後は、老舗酒蔵「誉国光」で地酒の試飲と酒蔵見学体験へ。運転しなくてもいいバスツアーなら、試飲も心から楽しめます。おいしいお酒でちょっといい気分になったら、粉食文化の盛んな群馬でうどんの麺打ち体験が待っています。できあがったうどんはお土産にできるので、おうちでの旅の思い出に会話が弾みそうです。バスツアーには、このほかにも次々に新しいプランが登場しています。春休みの数日を使って、仲間との卒業旅行、女子会、異動のお別れ会、お疲れさま会などに日帰りバスツアーを活用してみてはいかがでしょう。参加する人だけでなく、幹事さんもラクラクでおすすめです。

この記事を書いた人REPORTER

黄色いインコと白いインコ

昭和のファッションが似合い過ぎて困っているフリーライター。お年寄りには好かれるが、犬には吠えられる。初対面なのに「どこかで会ってますよね?」と言われることが多い。取材で知らない場所に行って、知らない人のお話を聞くのがなによりの喜び。動物の中ではインコがいちばん好き。

菜の花畑

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

旅ポラの最新情報をお届けします

人気記事ランキングRANKING

ランキングをもっと見る

人気記事ランキングRANKING

ランキングをもっと見る

↑